スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケン・フォレット (著) 大聖堂BOXセット(全3巻)

NHKでもドラマ化
中世欧州の当時の時代背景・風俗・雰囲気がとても細やかに描写してあるので興味深く読むことができます

《コスモポリタンからの賛辞》
時代を超え、まるで目の前にいるような登場人物たちが作品を彩る。
愛と憎しみ、忠誠と裏切り、希望と絶望・・・・・・彼らは血が通った人間なのだ。
自分の目で確かめて欲しい。『大聖堂』は、心の底から夢中になる小説だ。


【新品】【送料無料】大聖堂BOXセット(全3巻)【漫画 全巻 買うなら楽天ブックス】 [ ケン・フォレット ]

価格:2,761円
(2014/11/1 17:50時点)
感想(9件)



出版社: ソフトバンク クリエイティブ (2005/12/17)
ISBN-10: 4797332565
ISBN-13: 978-4797332568
発売日: 2005/12/17

内容紹介
いつかこの手で大聖堂を建てたい―果てしない夢を抱き、放浪を続ける建築職人のトム。やがて彼は、キングズブリッジ修道院分院長のフィリップと出会う。かつて隆盛を誇ったその大聖堂は、大掛かりな修復を必要としていた。折りしも、国王が逝去し、内乱の危機が!十二世紀のイングランドを舞台に、幾多の人々が華麗に織りなす波瀾万丈、壮大な物語。
スポンサーサイト

テーマ : 英米文学
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

PR

プロフィール

books0083

Author:books0083
おすすめ小説まとめのトピックです。
紹介したいと思う本を著者別に分類しています

PR

PR
カテゴリ
PR
グルメ
最新記事
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
グルメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。