

宮部 みゆき (著) ソロモンの偽証: 第II部 決意 上巻 (新潮文庫)

柏木卓也は自殺なのか?他殺?なのか?
あたしたちで真相をつかもうよ――。

夢中になりすぎて1日で時間を忘れて読みふけった。
下巻へと期待が膨らむ引き込まれる作品。

『事件』『決意』『法廷』の三部作の第二部
柏木君の自殺の理由がわかる

第二部に入って面白さがますます加速!

ソロモンの偽証: 第II部 決意 上巻 (新潮文庫)

新品価格 ¥810から
(2014/12/7 22:22時点)

出版社: 新潮社 (2014/9/27)
ISBN-10: 4101369372
ISBN-13: 978-4101369372
発売日: 2014/9/27

内容紹介
あたしたちで真相をつかもうよ――。
二人の同級生の死。マスコミによる偏向報道。当事者の生徒たちを差し置いて、ただ事態の収束だけを目指す大人。結局、柏井卓也はなぜ死んだのか。なにもわからないままでは、あたしたちは前に進めない。

だったら、自分達で真相をつかもう―。
そんな藤野涼子の呼びかけが思いが、藤野涼子の周囲に仲間を生み出し、中学三年生有志による「学校内裁判」が幕を上げる。
求めるはただ一つ、柏木卓也の死の真実。

テーマ : ミステリー・サスペンス・ハードボイルド
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

PR

プロフィール

Author:books0083
おすすめ小説まとめのトピックです。
紹介したいと思う本を著者別に分類しています

PR

PR
カテゴリ
PR
グルメ
最新記事
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
グルメ
