東野 圭吾 (著) ナミヤ雑貨店の奇蹟 (角川文庫)

東野圭吾さんの新刊『ナミヤ雑貨店の奇蹟』
東野作品史上、もっとも泣ける感動ミステリーが待望の文庫化!

悩み相談、未来を知ってる私にお任せください。
少年3人が忍び込んだ廃屋。
そこは過去と未来が手紙でつながる不思議な雑貨店だった。

東野圭吾さんのファンならば満足して頂けること間違いなしのストーリや話の構成の巧さ!

自信を持つことが人を変える。

悩みを持っている、自分自身に自信が持てない、そんな人はぜひ一読して欲しいおすすめの一冊。

ナミヤ雑貨店の奇蹟 (角川文庫)

新品価格 ¥734から
(2014/11/30 15:47時点)



出版社: KADOKAWA/角川書店 (2014/11/22)
ISBN-10: 4041014514
ISBN-13: 978-4041014516
発売日: 2014/11/22

内容紹介
悪事を働いた3人が逃げ込んだ古い家。そこはかつて悩み相談を請け負っていた雑貨店だった。廃業しているはずの店内に、突然シャッターの郵便口から悩み相談の手紙が落ちてきた。時空を超えて過去から投函されたのか?3人は戸惑いながらも当時の店主・浪矢雄治に代わって返事を書くが…。次第に明らかになる雑貨店の秘密と、ある児童養護施設との関係。悩める人々を救ってきた雑貨店は、最後に再び奇蹟を起こせるか!?
スポンサーサイト

テーマ : ミステリー・サスペンス・ハードボイルド
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

自分も「ナミヤ雑貨店の奇蹟」読みましたよ。
面白いですよね。
懐かしくてセンチメンタル、そして爽やかな読後感が良かったです。
3人へ届いた手紙にもグッときましたよ!

PR

プロフィール

books0083

Author:books0083
おすすめ小説まとめのトピックです。
紹介したいと思う本を著者別に分類しています

PR

PR
カテゴリ
PR
グルメ
最新記事
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
グルメ