

宮部 みゆき (著) 模倣犯 全5巻完結セット (新潮文庫)

第55回毎日出版文化賞特別賞受賞
2002年芸術選奨文部科学大臣賞文学部門受賞


犯人、被害者の家族、加害者の家族、マスコミ、警察のさまざまな視点から事件を描いた作品
いつ,どうやって,犯人は捕まるのか!?

一気に読みたくなるおもしろさです

模倣犯 全5巻完結セット (新潮文庫) [文庫] by 宮部 みゆき [文庫] by 宮部 みゆき [文庫] by 宮部 みゆき [文庫] by 宮部 み...

中古価格 ¥1,080から
(2014/11/6 20:55時点)



出版社: 新潮社 (2005/11/26)
ISBN-10: 4101369240
ISBN-13: 978-4101369242
発売日: 2005/11/26

内容紹介
墨田区・大川公園で若い女性の右腕とハンドバッグが発見された。やがてバッグの持主は、三ヵ月前に失踪した古川鞠子と判明するが、「犯人」は「右腕は鞠子のものじゃない」という電話をテレビ局にかけたうえ、鞠子の祖父・有馬義男にも接触をはかった。ほどなく鞠子は白骨死体となって見つかった―。未曾有の連続誘拐殺人事件を重層的に描いた現代ミステリの金字塔


テーマ : ミステリー・サスペンス・ハードボイルド
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

PR

プロフィール

Author:books0083
おすすめ小説まとめのトピックです。
紹介したいと思う本を著者別に分類しています

PR

PR
カテゴリ
PR
グルメ
最新記事
検索フォーム
PR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
グルメ
